変な友人②

地球が平坦と言われていた時代に、地球は、丸いと言って、バカにされ。

人間が空を飛ぶのだ、と言って崖から飛び降りていた兄弟。

その時代では、とんでもない奴だったに違いない。

しかし、彼らによって時代が変わっている。


もちろん、雷から電気を作った事も、すごい。

友人の言うとおり磁力で車が動いたら、素晴らしいエコになる。

環境にはとっても良いように思う。

夢のような話だ。

友人に、実現できるのかと聞くと、ただ今考え中。という事だ。

頭の悪い君に、できるの?と聞くと、悪いから出来る。と言った。

頭の悪い俺は、出来なかっても、なんとも無い。

ダメ元である。


奴と話していると、なんか面白そう。

今、磁力を使ってカーナビが動いている。